DIY教室のお知らせ「キースタンドの作成第2回」

こんにちは! 御宿町 工務店 株式会社アイホームです。

オリンピック始まりましたね、無観客なのでテレビやオンラインでの応援していますか、
緊急事態宣言がまた発令されました、夏休みだと言うのに自粛自粛で行動範囲を制限されてしまいます。今の夏、みなさんはどう過ごされますか、多少のストレスを抱えているのではないでしょうか。
少しは気分転換になるのではと、今回キースタンドと夏休みの宿題のお手伝いになるかなぁと思いDIY教室を企画しました。作ってみたいと思った方はどうぞいらしてください。
電話又は下記フォームにてお申し込みください。ご参加お待ちしております。大工道具のある方はお持ちください。ない方は手ぶらでどうぞ!
御宿町工務店

鍵はもちろんメガネや時計なども掛けられます、また今回は貯金箱を加えましたお子さん達にどうですか。

日 時:8月21日土曜日 9:30~
場 所:御宿町久保2164-1 アイホーム作業場
人 数:5名 換気良好ですが、マスクの着用お願いします
材料代:1000円

基本から丁寧に指導いたします。自分だけのアートを手掛けませんか!!

お申し込みはこちら

匠の技 和工房 デザイナー 井上和敏
連絡先:0470-68-3375

7月18日日曜日10時から1回目のDIY教室開催しました。


塗装は各自してもらうことにして12:30終了しました。反省としては、時間不足でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP