DIY教室のお知らせ「キースタンドの作成」

こんにちは! 御宿町 工務店 株式会社アイホームです。

コロナ禍の今、みなさんはどう過ごされていますか、何かと行動を制限され多少のストレスを抱えているのではないでしょうか。
少しは気分転換になるのではと、今回キースタンドのDIY教室を企画しました。作ってみたいと思った方はどうぞいらしてください。
電話又は下記フォームにてお申し込みください。ご参加お待ちしております。手ぶらでどうぞ!
御宿町工務店

  
鍵はもちろんメガネや時計なども掛けられます

日 時:7月第3日曜日 10時~
場 所:御宿町久保2164-1 アイホーム作業場
人 数:5名 換気良好ですが、マスクの着用お願いします
材料代:1000円

基本から丁寧に指導いたします。自分だけのアートを手掛けませんか!!

お申し込みはこちら

匠の技 和工房 デザイナー 井上和敏
連絡先:0470-68-3375

8月は、親子DIY教室を予定しております

7月18日日曜日10時から2人の方が参加しました、日時が合わなくて参加できない人が2人いらしたので8月21日再度キースタンド作成をしますので、良かったらいらしてください。

12:30塗装を残して終了としました。「楽しかった!またお願いします。」と言われ教室を開いて良かったとおもいました。
反省として、次回は1時間早く開始した方がいいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP