2019年4月号「ファイト」

10日連休なんですね

こんにちは、アイホームの井上です。お元気でしたか、寒暖の差が激しく体調を崩された方がいらっしゃったのではないでしょうか。4月に入ってからもお天気がはっきりしません一日おきに雨が降り、箱根の方では雪が降りました、咲いた桜に雪が積もった景色は今までにあったのでしょうか。
新元号が「令和」に決まりましたね、今のところ違和感がありますがすぐに慣れるでしょう。
5月1日から令和元年です、気持ちを引き締めていきましょう。なにかいいことがありそうな予感がしますね!
ところで、10連休できる人は日本全体で何割ぐらいの人が取れるでしょうか。また、10連休に入ることで注意をしなければいけないことがありますね。医療機関の長期休診で入る前は大変混み合うので少しでも混雑を避けるため、連休の直前でなくもっと前に医療機関の受診をしましょう。
また、ゴールデンウイーク中の医療機関の対応を事前に確認しておくと良いですね。
当社としては5月3日~6日の4日間は休もうと計画しておりますが電話はいつでも繋がりますので何かあった時はご連絡下さい。
楽しいゴールデンウイークになりますように!
最後まで読んでくださりありがとうございます。また来月お合いしましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP